A希の自由気ままなライフスタイル

趣味がただひたすら多いアラサーが思うこと

2021-01-01から1年間の記事一覧

ピエリ守山に新しいハンバーガーとな?

皆様 こんばんは A希です なにやらピエリ守山に ハンバーガー屋ができたそうな というわけでいってきました! ハンバーガーの魔力には 勝てなかったよ(・∀・) ではでは さっそく いや、おしゃれかよ また広くね? 開放感すげぇな ってくらいゆったり空間。 …

嵐山最後のライトアップ

皆様 こんばんは A希です 先日、京都の嵐山のライトアップが 今年限りで終了の情報が あったので、ぎりぎり 駆け込んできました(・∀・) イルミネーションではなく ライトアップということで どう変わるのか 興味津々だったんですよね。 まぁ、日中は渡月橋し…

最近あったちょっといいこと・・・・??

今週のお題「最近あったちょっといいこと」 皆様 こんばんは A希です。 最近あったちょっといいこと・・・? いいことあれよ!!!!! ルーター壊れるし、右手ケガするし、わんこが一瞬ご飯のどに詰まらせててんぱるし 今年も終わって誕生日きちゃうし! あ…

そばを食べに行ったらエビ天丼食べてた。

皆様 こんばんは A希です。 先日、そばくいてぇな。 ってなりまして まだいったことなかったなぁと どんぷく 生桑店に 立ち寄ってきました。 お昼どきでまあまあ人が いたんですが わりかし早く呼ばれて うきうきと カウンターへ おー ざるそばもいいなぁ お…

ローザンベリー多和田に行った話!

皆様 こんばんは? A希です。 先日、ひつじのショーンがいる ローザンベリー多和田の イルミネーションに いってきたのですよ。 イルミネーションが始まったばかりだったからか なかなかの列ができてて え…!? こんな人いる!? ってなりましたが 中に入れ…

ちらちら告知なんだぜ!NEW SINGLE

皆様 こんばんは A希です。 お久しぶりになってしまった。 最近ケガやらなんやらで更新が減っておりますが 生きております('ω') 更新していきますゆえ よければ変わらず暇つぶしんにご利用くださいな('ω') ってことで 以前にNEW SINGLEの告知の話をしました…

話題のバスマジックリンエアジェットがまぁまぁ便利だった件

皆様 こんばんは A希です。 ちょっと久しくなりました 親族が大変だったり手がけがだったりとなかなか 大変でござんした へっへ というわけで CMで話題沸騰中のバスマジックリンの スプレーかけておくだけ!なやつですが 実際に使ってみたら まぁまぁ悪くな…

もうすぐNEW SINGLE リリースだああああああああああ

今週のお題「叫びたい!」 皆様 こんばんは A希です 今週のお題の通りですが もうすぐ! ニューシングルとニューMVが リリースだぞおおおおおおおおおおおおおおおおお と叫ぶ次第でございますが なんども紹介になりくどくなるかもですが(´◉◞౪◟◉) 私∀LBAとい…

テクシーリュクスってビジネスシューズまじ有能

皆様 こんばんは A希です。 ビジネスシューズ かっこいい靴やこだわりが顕著に表れる サラリーマンの必須アイテム ですが 最近はコロナもありめっきりリモート なんか安い靴で歩きやすいのでもいいかもなぁ とか もともとお金ない!けど丈夫で歩きやすいやつ…

ソルトアートグラス

皆様 こんばんは A希です。 グーグルフォトって たまぁに思い出 みたいな感じで出るじゃないですか。 したら かつて働いてたカフェで なんかやれないかなって 試してた グラスに塩でアートにして なんちゃなんないかなぁって やってたのがあったので のっけ…

我が家のボーダーコリー ドッグフード遍歴

皆様 こんばんは A希です。 以前もね 記事を見てくれた人がいたら 私がボーダーコリーを飼っているのを 知っているかもしれませんが。 まぁああああああああああああああああ グルメになってしまってはぁ(´◉◞౪◟◉) グルメというか 違いが判る犬になってしまっ…

淡路島でランキングNO.1のハンバーガーをたべた話【オニオンキッチン】

皆様 こんばんは A希です。 皆さんはハンバーガーお好きですか? 私はだいすきです★ 三重県の北勢地区には レッズバーガーやグレービーバーガーなんで お店があってもちろん私もよくいくんですよ そこでそこでね 前回淡路島のたまねぎラーメンの話をしたと思…

10周年の特別お題に乗らないわけにはいかねぇなぁいかねぇよ

皆様 こんばんは A希です はてなブログ10周年特別お題ということで 答えないわけにはいかないな!!というわけで 早速答えていくよーーー はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? ブログ名は…

懐かしき思い出の味。たまねぎラーメン

皆様 こんばんは A希です 肌寒い季節が やってまいりましたね 最高(*´ω`*) 私は、暑いより寒いが 好きなので 嬉しいかきり ん?こんな時間にどうしたって? うとうとしながら この肌寒さを感じてたら 少し懐かしくなったので たまねぎラーメンの話をしよう…

一度食べたらもうやめらんお菓子をしってしまった。

皆様 こんばんは A希です 今日 たったいま さっき 私は 絶望した なぜかって? なんだこれ! うまぁああああああ くせになるぜ! って お菓子が いま 目の前から 消えたからだ 食べちゃったからね(´;ω;`) うぉーん(´;ω;`) ぽちっ (注文が確定しました…

花椒香るスパイスカレーがなかなかうまち! ニチレイ

皆様 こんばんは A希です。 今日ですね 冷凍カレーなんですが 花椒香るスパイスカレーというのが ニチレイさんから でてまして ついつい食べちゃいました! それがこちるぅああああ 気になるやんこんなん きっとんまいやん!(・∀・) 食うしかないやん!(*´ω…

ラコリーナ近江八幡のカステラたべた('ω')

皆様 こんばんは A希です はい 今日は 先日ね 滋賀県のラコリーナ近江八幡におじゃまして カステラたべたので記事にしようかととととと え?バームクーヘンじゃないのかって? 並び列がすさまじかってん 寄るのやめてん('ω') え?こんないる?ってくらいおっ…

めっちゃ安いけど音は悪くない?そんなスネアがありまして。

皆様 こんばんは A希です。 ドラムの機材って高いよねーでも マイスネアってほしいよねー ということで、 めっちゃ安いけど音がまぁまぁいい感じで 見た目も悪くないそんなスネアがあるんですううう ってことで もちろん個人差はあるんですけど 紹介なんてし…

今週のお題にのってみる。長風呂男子の日常。

今週のお題「お風呂での過ごし方」 皆様 こんばんは A希です 今日は今週のお題 お風呂で温まっていますか? に乗ってみようかと思います。 というのも 私 かなぁり長風呂しちゃうんですよね(´◉◞౪◟◉) お風呂がもともと好きなのもあるんですけど 昔からまった…

これからバイクに乗りたいという人へ

皆様 こんばんは A希です。 ちょっと体調不良で ブログ休んでしまいましたわ。 とくに病気とかでは ないのですがね まあまあ、それはおいておいて タイトルの これからバイクの免許をとって バイク買うぞ!という方へ! 先日、最近の教習所の現状と バイク事…

スガキヤってたまに食べたくなるよね?

皆様 こんばんは A希です。 唐突ですが スガキヤってたまに 食べたくなるよね。 ラーメンが大好きおじさん なんですけど すんごい久しぶりに スガキヤがたべたくなるんすよね。 わかるよ スガキヤぁぁぁ? なんで? みたいな話もあるかと思いますが 東海民学…

三重県のがっつり二郎系ラーメン?!太道さんで大満足

皆様 こんばんは A希です。 早速ですが 皆様に質問です ラーメン 美味しいですよね おいしいラーメンって おなかいっぱい食べたいですよね でも ラーメンだけで満足してますか? はい ということで おなかがすいた!ラーメンがっつり! たべたあああああああ…

もうじきスノーボードの時期がやってくる!!

皆様 こんばんは A希です。 そろそろスノーボードの時期ですね!←はやい 私、以前福島に住んでいたことがありまして 猫魔とかアルツとか 南会津のだいくらとかもいっておりました。 こんな感じ 絶景ですな。黄色が私です ってか何年前だこれ(´◉◞౪◟◉) 切なく…

そろそろイカの新子がくるじきでしょうか

皆様 こんばんは A希です。 イカって美味しいよね。 アオリイカ 美味しいよね! ってことで そろ秋の新子の時期ではと 思うのですが いかがでしょうか← 緊急事態宣言があり 釣り場も閉鎖しており 釣りにいけず もやもやしてるかたも 多数いらっしゃることで…

UNOのメンズBBクリームって実際どうなの?

皆様 こんばんは A希です。 今回はですね 前に書いたオールインワンに続いての 美容の話ですね 皆様は UNOから出ているメンズ用BBクリームというのをご存じでしょうか? こちらなんですけど 《セット販売》 資生堂 uno ウーノ フェイスカラークリエイター (3…

シドマイヤーズ シヴィライゼーションという一回やりだしたら止まらないシュミレーションゲーム

皆様 こんばんは A希です。 突然ですが シュミレーションゲームはやったことありますか? トロピコやコンビニ、シムシティなどなど たくさんの名作があるわけですが 最近また、シドマイヤーズシヴィライゼーションという ゲームにはまりつつある 私です。 2k…

Nintendo Switch Online + 追加パックで64のゲームができるようになるだと!?

皆様 こんばんは A希です 朗報も朗報ですね Nintendo Switch Online + 追加パック で64のゲームができるだと!? topics.nintendo.co.jp ということで まじかよ。最高かよ。 って話ですよ!! ♦♦♦♦タイトル♦♦♦♦ スーパーマリオ64 マリオカート64 スターフォ…

ラッキーだった、しかし専門店は安いな

皆様 こんばんは A希です。 今日ねぇ マウスが壊れたので 買いにいったのですが 電気屋にいくか パソコン専門店にいくか 迷ったんですよ とりあえずね マウスなら パソコン専門店のが 種類おおいかなぁって 漠然とむかったんですね んで みてると 私、パソコ…

もうなくなってしまったラーメン屋にいきたい。【かっすぃ55】

皆様 こんばんは A希です こんな時間に いや、こんな時間だからこそ ラーメンが食べたい。 そんな中 本当にすきだったのに 閉店しまったお店が 神奈川?の 鴨居という駅近くにありました。 ららぽーと横浜にむかうと ミニストップがあるのですが その向かい…

ゼルダの伝説スカイウォードソード 始めました。

皆様 こんばんは A希です。 ゼルダの伝説スカイウォードソード初見実況プレイ 初めました。 いえええええええ(´◉◞౪◟◉) まだ閲覧数0だったけどな( ;∀;) そんな動画はこちら!!! youtu.be www.nicovideo.jp よければどうぞ。何卒。何卒~ はいww という…