A希の自由気ままなライフスタイル

趣味がただひたすら多いアラサーが思うこと

今週のお題にのってみる。長風呂男子の日常。

今週のお題「お風呂での過ごし方」

皆様

 

こんばんは

 

A希です

 

今日は今週のお題

お風呂で温まっていますか?

に乗ってみようかと思います。

 

というのも

かなぁり長風呂しちゃうんですよね(´◉◞౪◟◉)

 

お風呂がもともと好きなのもあるんですけど

昔からまったり湯舟につかる派でしたね。

 

半身浴よりも少し上の位置なので

体には負担かかってるかもですが・・・。

 

ついつい(*´ω`*)

 

今でこそ携帯が防水になって動画を見ることが

できるようになりましたが

昔は何をしてたかなぁーと思う次第ですね

 

東北にいた時代は湯舟が最初は

あっついけど

温まった後、雪をみて和むなんてのもありましたな(*´ω`*)

 

風情じゃった

どんくらいの雪国だったかって?

 

f:id:aki433as:20211009003113j:plain

 

こんくらい(´◉◞౪◟◉)

これでも少ないときかな?

長湯であったまってから雪ってのが

なかなかよかでした(*´ω`*)

 

して湯舟といえば

いろいろやってきましたぞい

RUSHのバスボムとか

温泉の素とかねw

 

 

このあたりが有名ですねぇ

 

一時は本当に肌あれがひどくって

保湿のため

 

これをずううううっと使っておりました。

かなぁり甘いにおいがするんですけど

保湿感が個人的には最高に好きだったので

ふんふんでした。

 

なかなかブラックで働いていたので

これで癒されるのが最高に気分がよかったんですよ

甘いのも癒しの一つですね(*´ω`*)

 

もうせっかくなんで甘いものシリーズですが

私シャンプーやボディソープも甘いのが好きでして

 

これとかよい香りがするんですよ

 

シャンプーやコンディショナーも

 

このシリーズを使っておりました(´◉◞౪◟◉)

 

両方とも保湿感が強く

人によってはしっとりしすぎ

って感じるかもしれないんですけど

私には水分がないのだよ水分が(´◉◞౪◟◉)

保湿ドーピングしないと肌かさかさに

なってあれるのだよ

 

特にこれからの時期!

ぬん(´◉◞౪◟◉)

 

共感する男子あつまえーーーー

 

ハイw

 

なんかお風呂で温まる話のはずが

気づけば保湿の話に

まぁまぁ

許してくださいなw

 

それではー

またねー