A希の自由気ままなライフスタイル

趣味がただひたすら多いアラサーが思うこと

Nintendo Switch Online + 追加パックで64のゲームができるようになるだと!?

皆様

 

こんばんは

 

A希です

 

朗報も朗報ですね

 

Nintendo Switch Online + 追加パック

で64のゲームができるだと!?

 

topics.nintendo.co.jp

ということで

 

まじかよ。最高かよ。

 

って話ですよ!!

 

♦♦♦♦タイトル♦♦♦♦

さらにさらに

それだけでなく

メガドライブから

 

と!まぁまぁ!かつての

名作がごろおろごろごろごろごろごろろ

 

まじかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

みたいな感じですわ

 

 

スターフォックスもいいですし

カスタムロボとかめっちゃやりたいわ

まじで

 

うはああああああああああああああああ

 

たのしみいいいいいいいいいいいい

 

ゼルダの伝説

時のオカリナとからムジュラの仮面とか

 

F-ZEROに星のカーヴィに・・・

 

うひょおおおおおおおおお

 

時期は10月下旬から!!

 

ということで

 

もしオンラインでできるのであれば

 

配信しようかと思うので

 

記事を覗いてくれた

 

そこのゲーム好きの

 

同世代さん

 

一緒に楽しみませんかww


ということで

 

10月の楽しみが一つできました!!

 

うれしい

 

はいw

 

ではでは

 

またねー