A希の自由気ままなライフスタイル

趣味がただひたすら多いアラサーが思うこと

テクシーリュクスってビジネスシューズまじ有能

皆様

 

こんばんは

 

A希です。

 

ビジネスシューズ

かっこいい靴やこだわりが顕著に表れる

サラリーマンの必須アイテム

ですが

最近はコロナもありめっきりリモート

なんか安い靴で歩きやすいのでもいいかもなぁ

とか

もともとお金ない!けど丈夫で歩きやすいやつがいい!

とか

スーツってわけではないけど

ビジネスシューズで歩き回る仕事だわって方

 

テクシーリュクス履いてますか(´◉◞౪◟◉)

 

あっ別に案件ではありません

 

私が個人的に安くて楽でなかなか壊れなくて

コスパいいなと思ってるので

知らなかったら買ってみて('ω')

 

というわけでこれ

 

 

 

いろーんなデザインがあるわけですが

 

何がどういいのって話ですが

 

皆さんご存じアシックスの子会社が展開しているブランドでして

革靴の見た目をしてスニーカーなんですよね

なんで

裏面はクッション性の良い素材で、曲がりやすく

なんなら走れるくらいなんですよね('ω')

 

ソールも抗菌や消臭機能があったりと

なかなか便利

実際使用していてもそうそう臭いはきつくならないかな?

もちろん個人差はあるし、限度はあるけどね

ちなみに

靴幅: 3E
メイン素材: 牛革
ソール素材または裏地: 合成底(E.V.A+ゴム)
ヒールの高さ: 3.5 cm
留め具の種類: レースアップ
ソールの厚さ:2cm
色: ブラック

 

素材はこんな感じ

 

革靴なので

最初は堅いのはもちろんですが

使用していればかんなぁぁりやわかくなるので

足の甲がいたくなったことはありませんね

形があっているんでしょうね

 

販売しているところも

イオンであったり百貨店に行けば最近は

目につくようになりました

ただ、店舗で買うと少し割高なので

フィッティングだけ試しにしてみて

ネットで買うのが一番安いかな?

お急ぎの場合は店舗でもいいかと思いますがね

個人にあった買い方でいいと思います!!

 

また、テクシーリュクスといっても

種類があって

全天候型であったり

RIZAPコラボとか

通販限定とか

 

百聞は一見に如かずということで

こちらをどうぞ

www.asics-trading.co.jp

 

高級なものもあるので

ピンキリですが

高級志向の人にももしかしたら

合うのもあるかもしれませんね

 

まぁでも

一番安いランクをアマゾンで購入して

ワックスで塗っていっても

いい色になりますよ

 

是非試してみてくんさい(´◉◞౪◟◉)

 

そんなビジネスなお話でしたーーー

 

またねーーー