A希の自由気ままなライフスタイル

趣味がただひたすら多いアラサーが思うこと

ソルトアートグラス

皆様

 

こんばんは

 

A希です。

 

グーグルフォトって

たまぁに思い出

みたいな感じで出るじゃないですか。

 

したら

かつて働いてたカフェで

なんかやれないかなって

試してた

グラスに塩でアートにして

なんちゃなんないかなぁって

やってたのがあったので

のっけてみようかと思います。

 

誰かのなにかの

ヒントにでもなれば

幸いです。

 

あっ

もちろん使用した

材料は無駄なく利用

いたしましたので

ご心配なさらず

 

んでは

ぽん



f:id:aki433as:20211026011529j:image
f:id:aki433as:20211026011532j:image

いまはお店に関係がないので

ぼかしは許してね(・∀・)

 

グラスに塩と水だけで

せっせこ固めてつくったのですが

クラウンにしてみたわけで、、

もっと綺麗に

面取りみたいにしたら

綺麗だったかしら。

 

がっつり塩なので

提供はできませんが

チョコレートとかに変えて

クリスマスのイベントとかで

アレンジできたら

素敵…かなぁ?

 

名前もあるかすら

わからないものですが

面白いなとおもっていただけたら

幸いです。

 

これを見て

はっ!

やってみよ!って

なにか作品ができたらば

是非教えて下さい(*´ω`*)

 

みたいです(*´ω`*)

 

ハイ。

 

中の飲み物はお茶だったんですが

しょっぱかったです←

 

では

またね(・∀・)