A希の自由気ままなライフスタイル

趣味がただひたすら多いアラサーが思うこと

バイク納車いたしましたっっ

皆様

 

こんばんは

 

A希です。

 

最後の記事を見たらもうすでに半年が経っておりました。

 

びっくり。

 

この間にいろいろあったんですよ

 

仕事が忙しかったり、コロナに振り回されたり

 

家を買ったり、歌ってみたをあげたり、旅行いったりと

 

もろもろと一気に記事に使用かなぁなんて

 

考えておりますが、

 

今回は、購入したバイクのお話でございます!!

 

実はこの春

 

バイクを購入いたしました(*´ω`*)

 

去年一気に免許をとりまして、購入までまっしぐらでした('ω')

 

念願のバイクにツーリング、釣りなんかも行ってきましたよ。

 

やはり、いいものですね

 

して、購入したバイクはこちら

XSR155

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by A希 (@wasfy1245)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by A希 (@wasfy1245)

XSR155!!

 

いやもうね、ひとめぼれでした。

 

もともと価格的には

 

FX-Xという逆輸入車を考えていたのですが

 

当時コロナもあり、輸入に時間がかかるとのことで

 

他のバイクにするかーいいのないかなぁと

 

SOX四日市店にいったところ

 

写真のバイクがおもむろにおいてあり

 

アースカラーに目がない私は

 

ついつい、これって・・・・と店員さんに聞いておりました。

 

そしたらまぁまぁ

 

「これ、今から店舗に出すところなんですよ」

 

ほえーーこれからー('ω')ふーん

 

ちょっとまった!!

 

それ、XSR155やん?

燃費いいやん?

ネイキッドやん?

走行距離3000kmくらいやん?

ぴかぴかやん?

しかもXSRの懸念点、車高を下げてあるやん?

しかもかっこいいしかっこいいしかっこいいやん?

 

とどめが

 

車体価格32万

 

買います。押さえておくことできますか

 

と次の瞬間にはいってたよね('ω')

 

ちなみにXSRのスペックは

 

XSR155
メーカー YAMAHA (ヤマハ)
排気量 155cc
 ボア×ストローク 58.0×58.7㎜ 
 圧縮比 11.6 
エンジン形式 水冷4ストローク単気筒/SOXOHC4バルブ
タイプ ネイキッド
 全長×全幅×全高 2,000×805×1,080mm 
シート高 810mm
 最低地上高 170㎜ 
軸距 1,330mm
燃料タンク容量 10L
燃費
トランスミッション形式 常噛6段リターン
クラッチ形式 湿式多板
燃料供給方式 インジェクション
フレーム形式 デルタボックス
車両重量 134kg
乗車定員 2名
最高出力 14.2kw(19.3PS) / 10,000rpm
最大トルク 14.7N・m (1.5kg・m) / 8,500rpm
 タイヤサイズ(前・後) 110/70-17 M / C 54S・140/70-17 M / C 66S 
 ブレーキ形式(前・後) シングルディスク・シングルディスク 

 

こんな感じ。

 

なによりもまず軽いんですよ

 

走っててひらひらできる。

 

教習所で400のバイクに乗ると思うのですが

 

あの重量感などが気になった人にはお勧めかも

 

また燃費もすごくて


www.youtube.com

 

私の動画なのですが、初心者が走っててもこうなります。

 

すごすぎる('ω')

 

買ってすぐに、知り合いのライダーと

 

ツーリングにいってきました(*´ω`*)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by A希 (@wasfy1245)

 

綺麗にとっていただけまして

 

嬉しい限りっ

 

ついでにフォローなんかしてくれると嬉しいです(´◉◞౪◟◉)

 

それでは

 

またまた!

お名前.com