A希の自由気ままなライフスタイル

趣味がただひたすら多いアラサーが思うこと

三重の鈴鹿から奈良までツーリング【奈良奥山ドライブウェイ】

皆様

 

こんばんは

 

A希です。

 

今回は

 

ツーリングに行った時のお話です。

 

夏も終わりかけの時期ですが

 

そろそろどっか行きたいねー

 

どこいこうかーとほぼほぼノープランで

 

知り合いのライダーと集まったときに

 

とりあえずー

 

奈良行くか!

 

となりまして('ω')いってきました。

コースはこんなかんじ

 

奈良までの道

名阪国道を駆け抜ける定番コースですね。

 

針テラスにも行ったことはあるのですが

 

写真を撮り忘れたので、また次回でしょうか・・・。

 

まぁまぁ

 

あてもなかったのでねw

 

まずはちょっと腹ごしらえしようとなりまして

どてやき

こちらのお店に立ち寄ったのですが

 

皆様ご存じですか。

 

味のお福 というお店なのですが

 

本当に昔ながらのといった感じで

 

好きな人にはたまらないのではないでしょうか。

 

詳細はこちら

tabelog.com

 

スマホでカンタン駐車場オーナー【akippa】

 

1300円で中盛りのどてやき定食?を食べたのですが

 

いやもう

 

お腹破裂しちゃうwwってくらいのボリューム

 

味は濃い口で、がっつりにこんだお肉はとろとろ。

 

目の前で作ってるのですが作り方も豪快。

 

なんていうか・・食べたらわかるよ

 

あれです。むしょーに食べたいときがくるやつですww

 

して、メンバーは本当に苦しんでいたのですが

 

奈良県へ駆け抜け

 

街並みを楽しみつつ

 

スタバで一息

 

帰り道は

 

奈良奥山ドライブウェイを走ってもとにルートに戻る流れなのですが

 

費用0円で毎月数万円の副収入【akippa】

 

ちょっと舗装のない道があったり、時間も制限があったりと大変でしたが

 

景気は最高でした。

 

 

鹿野おちり

 

鹿野おちり、プリティーでしょ。

 

山頂までは道が舗装されているので問題なく迎えるのですが

 

その先の反対の料金所へ抜けるには砂利道を走るので

 

行こうか考えているかたは気を付けてね。

 

戻った後は撮影タイム

 

うーん

 

いいね(*´ω`*)

 

ハイw

 

というわけで

 

ツーリングに行ってきたよというお話でした。

 

次は奥伊吹に行く予定、楽しみだ。