A希の自由気ままなライフスタイル

趣味がただひたすら多いアラサーが思うこと

ゼルダの伝説スカイウォードソード 始めました。

皆様

 

こんばんは

 

A希です。

 

ゼルダの伝説スカイウォードソード初見実況プレイ

 

初めました。

 

いえええええええ(´◉◞౪◟◉)

 

まだ閲覧数0だったけどな( ;∀;)

 

そんな動画はこちら!!!

youtu.be

 

www.nicovideo.jp

よければどうぞ。何卒。何卒~

 

はいww

 

というわけで

 

ゼルダの伝説スカイウォードソード

2021年7月16日発売

任天堂スイッチから

6.578円からというとこで

購入してまいりましたよ。

 

ジョーシンでもっと安く買えたんですよ

 

やったね(*´ω`*)

 

んで

ゼルダの伝説スカイウォードソードとは何ぞやとう話ですが

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

ゼルダの伝説、始まりの物語

と、HPにもある通り

ゼルダの伝説というゲームには

時系列があるのですよ

時のオカリナという作品が一番よく知られてるのでは?

とかってに思っているのですが

あの作品が時代の分岐点なんですよね。

www.nintendo.co.jp

任天堂さんが出してるくらいなので嘘では

ありませんよと。

 

それですね。

 

このゼルダの伝説の本当の最初のストーリーが

描かれているのが本作品

スカイウォードソードとなるのですが

そらぁゼルダの伝説が好きならその原点は見てみたいよね!

ということですよ。

 

といっても、リメイク版なんですけどね

 

一度

 

Wiiから発売をされておりまして

 

この度HDとなって任天堂スイッチから

 

再発売となったわけですなぁーーー。

 

いやー

 

嬉しい(´◉◞౪◟◉)

 

もうやりたくてやりたくてw

 

わくわくしてたわけですな

 

夢をみる島終わったら絶対やろうと思ってたのですよ。

 

これからが楽しみですわ(*´ω`*)

 

前作とは違って今回は

15分ほどの動画で作成していこうと思っていますので

片手間でも構いませんのでよければ遊びにきてくださいw

 

本当はもっと紹介とかしたいのですが

 

ネタばれとかになりそうなので

調べたり、見るのをやめましたので

 

ご了承ください!

 

初見プレイたのしみたいねん!!

 

ということで

 

アラサーな私がただただわくわくしているだけの

動画ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

(´◉◞౪◟◉)

 

ほかにもApexとかDeadbydaylightとかBFVとかも

やっておりますゆえ

興味がある人は配信にも遊びにきてくださいな(*´ω`*)

 

今度はスマブラも配信したいと思っております。

 

というわけで

 

報告と告知でしたーーー

 

またね(´◉◞౪◟◉)

 

あっスカイウォードソード載せときますね(´◉◞౪◟◉)