A希の自由気ままなライフスタイル

趣味がただひたすら多いアラサーが思うこと

ラコリーナ近江八幡のカステラたべた('ω')

皆様

 

こんばんは

 

A希です

 

はい

 

今日は

先日ね

滋賀県のラコリーナ近江八幡におじゃまして

カステラたべたので記事にしようかととととと

 

え?バームクーヘンじゃないのかって?

 

並び列がすさまじかってん

 

寄るのやめてん('ω')

 

え?こんないる?ってくらいおってん

 

そうそうに食べて帰ったわさ(´◉◞౪◟◉)

 

はい

 

ということで

 

コリーナの中にある

カステラカフェにおじゃましてきますた。

 

席の空間に余裕をもって案内をしているのが

安心感あってよかったですね

 

んでー

そのときね

ご飯を私たべてなくて

カフェにも待ちがあったし

名前を書いて

向かいのホットドッグをたべにいったんです

f:id:aki433as:20211012000037j:plain

 

おいそうすぎて・・・

 

またのども乾いてたので

カフェラテもぐいぐい行ってしまった

おいしかったです

 

ソーセージもなかなか肉厚で

パンも香ばしいしチーズ薫ってもう

グッジョブ!!!

みたいなホットドッグでした←

 

んでですね

 

カフェに戻ったら

ちょうど2分前に呼ばれてたみたいで

恐る恐る声をかけたら

お呼びしてたんです

すみませえええんと

優しく対応くださいました。

 

嬉しかったとともに

大変ご迷惑をおかけいたしまして

その節は大変申し訳ございませんと

スタッフさんに届きますようm(__)m

 

ただただ素敵ですね。

 

そんなこんなで

カステラを食べましたよっと

f:id:aki433as:20211012000038j:plain

 

飲み物はアールグレイをいただきましたよ

 

カステラなんて久しくたべるなーーーと

思いつつ

いただきました。

さっぱりとして甘みもくどくなく

卵などの臭みもなく

さっぱりおいしくいただきました。

 

ザラメがついてるのもおいしいですが

こういったさっぱりもおいしいですね

 

 

え?

なぜ名物の方を食べないのかって?

 

食べましたよ

 

パートナーが←

 

これまた

そのカステラ?だっけなんだっけ?←

がですね

はちみつでもたのしめて

あんこも楽しめて

バターもたのしめて

けど食感

さくっとふわっと香りだかい!

な感じでおいしかってんすよ

 

パートナーは

「カステラには牛乳だるおおおおおおおおおお」

ということで

ミルクを頼んでいました

言われて

はっとした自分がいましたが

皆様はいかがでしょう。

カステラといえば

何と合わせますか?w

 

こだわり大事っ

 

ハイ

 

ということで

おいしくカステラたべたよーという

記事でございました。

 

人が多かったのがあれでしたが

本当に有名ですしね

綺麗なところで

映え映えな場所でもありますし

興味があるかたは言ってみて

損はないのではないでしょうか。

 

それではこのへんで

 

ごちそうさまでした。

 

またねー