A希の自由気ままなライフスタイル

趣味がただひたすら多いアラサーが思うこと

もうじきスノーボードの時期がやってくる!!

皆様

 

こんばんは

 

A希です。

 

そろそろスノーボードの時期ですね!←はやい

 

私、以前福島に住んでいたことがありまして

 

猫魔とかアルツとか

会津のだいくらとかもいっておりました。

 

こんな感じ

f:id:aki433as:20211001214331j:plain

絶景ですな。黄色が私です

f:id:aki433as:20211001215207j:plain

 

ってか何年前だこれ(´◉◞౪◟◉)

 

切なくなるな('ω')

 

けど

 

またいきたあああああーい

 

先日まで

森スポさんが毎年恒例のセールしてたけど

 

緊急事態宣言やねん

 

いけへんねん

 

きいいいいいいいいいいいいい

 

また時期が来たらボードの紹介とかもしたいな

 

SIMSのスノーボードを使っているので

なかなか珍しい?はず!

 

2年前かな

 

森スポさんのセールのときに

大変やすく買わせていただきました。

 

しかしまぁ

去年はゲレンデからも感染者がでたりと

いろいろあっていけなかったからなー

 

検定も受けたいのですよ

一級とりたい。

 

今年こそは

頑張って練習したいと思う次第である。

 

今年はいくぞ!

 

スノボ!!

 

またね!!!