A希の自由気ままなライフスタイル

趣味がただひたすら多いアラサーが思うこと

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そばを食べに行ったらエビ天丼食べてた。

皆様 こんばんは A希です。 先日、そばくいてぇな。 ってなりまして まだいったことなかったなぁと どんぷく 生桑店に 立ち寄ってきました。 お昼どきでまあまあ人が いたんですが わりかし早く呼ばれて うきうきと カウンターへ おー ざるそばもいいなぁ お…

ローザンベリー多和田に行った話!

皆様 こんばんは? A希です。 先日、ひつじのショーンがいる ローザンベリー多和田の イルミネーションに いってきたのですよ。 イルミネーションが始まったばかりだったからか なかなかの列ができてて え…!? こんな人いる!? ってなりましたが 中に入れ…

ちらちら告知なんだぜ!NEW SINGLE

皆様 こんばんは A希です。 お久しぶりになってしまった。 最近ケガやらなんやらで更新が減っておりますが 生きております('ω') 更新していきますゆえ よければ変わらず暇つぶしんにご利用くださいな('ω') ってことで 以前にNEW SINGLEの告知の話をしました…

話題のバスマジックリンエアジェットがまぁまぁ便利だった件

皆様 こんばんは A希です。 ちょっと久しくなりました 親族が大変だったり手がけがだったりとなかなか 大変でござんした へっへ というわけで CMで話題沸騰中のバスマジックリンの スプレーかけておくだけ!なやつですが 実際に使ってみたら まぁまぁ悪くな…