A希の自由気ままなライフスタイル

趣味がただひたすら多いアラサーが思うこと

最近あったちょっといいこと・・・・??

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

皆様

 

こんばんは

 

A希です。

 

 

最近あったちょっといいこと・・・?

いいことあれよ!!!!!

 

ルーター壊れるし、右手ケガするし、わんこが一瞬ご飯のどに詰まらせててんぱるし

今年も終わって誕生日きちゃうし!

 

あぁーでも

宝くじで一万えん当たったり、知り合いが鬱からすこし回復したり

ちょっと痩せたり、あっ

ブログで素敵なコメントいただきました!!

嬉しかったぁぁぁ(*´ω`*)←←←←←←

 

はい!

 

そんなわけで

 

ほんとほんとのちっちょいいこと!

 

新しいMVでましたよ

リリースされましたよ!

 

皆様聴いていただけました?←←←

 

なんだこいつって?まぁまぁ

とりあえず

落ち着いて、間違えたふりして

見てみてくださいよ(´◉◞౪◟◉)

貼っておくんで(´◉◞౪◟◉)←

 

www.youtube.com

 

さてさて

おふざけはこんなもんで

 

というわけで、一年ごしですが

新曲のMVが完成しまして

11月26日に先行配信となり

カップリング含めた2曲が翌日27日に

リリースとなりましたーーー

 

ながかった・・・・

 

楽器のレコーディングはほんと早々に終わっていたのですが

コロナもありなかなか歌を録ることができず

夏にようやく撮り終わり

そこから撮影にいきましてやな

 

朝4時にくらーい中

許可を得た会場に行って撮影をいたしまして

夏まっさかりの中だったので

もう汗だばだばだば

ほんと冷却スプレーには感謝でした・・。w

 

そんな時間をかけて作成した作品が

フィクションという曲なんですけれども

だぁいぶダークな感じに仕上がりましたね

 

表現上の問題が出ないように控えめにしたよと

ベースがいっておりましたが

それでも子供には見せられない動画かもしれない・・w

 

怖いと感じるものが苦手な人はご遠慮いただくか

曲のみをみていただくようお願いします・・・w

 

演奏シーンはボーカルがひたすらかっこいいと

おもうんですけどね('ω')

 

動画映えするのうらやましいな

 

ということで

今週のお題に乗っかり少しずるいかもですが

たくさんの方にぜひ他の曲も聴いていただけたらなということで

書かせていただきました。年明けや春くらいには

素敵な?バラードやエモい感じの曲なんかも出したり

する予定なので、ぜひぜひみてみてください(*´ω`*)

 

もう見たよって方は本当にありがとうございます。

今後ともぜひよろしくお願いいたします。

 

はぁーそろそろまた別の記事が書きたいな

おいしいもの食べにいきたい('ω')

 

はいw

 

というわけで

ほんと自分たちが作ったものが形に残るって

嬉しいんですよってことで

ちょっといいことありましたという

お話でした!!!

 

またねーーー