A希の自由気ままなライフスタイル

趣味がただひたすら多いアラサーが思うこと

淡路島でランキングNO.1のハンバーガーをたべた話【オニオンキッチン】

皆様

 

こんばんは

 

A希です。

 

 

皆さんはハンバーガーお好きですか?

 

私はだいすきです★

 

三重県の北勢地区には

レッズバーガーやグレービーバーガーなんで

お店があってもちろん私もよくいくんですよ

 

そこでそこでね

前回淡路島のたまねぎラーメンの話をしたと思いますが

その際に

淡路島にランキングNO1のハンバーガー屋があると

これは食うしかねぇえええええええ

ってことで

 

淡路島のオニオンキッチンうずの丘店

にいってきたよおおおおおおおおお

ってお話ですよ

 

この旅行ね

1泊2日でいったんですけど

島一周したので話すネタが多すぎるのですよ(´◉◞౪◟◉)

 

なので小出しなのは許してね★

 

はいw

 

んで

オニオンキッチンさんですが

まずなぜ本店にいかなかったのかって?

その日休みだったんよ(´◉◞౪◟◉)

ええええええええってなったけど

うずの丘店というのがあると知り

即座にそちらへ向かったんですよ

 

大塚国際美術館にもいく予定だったので

ちょうどよかったんです

 

して

海辺を気持ちよく走り、幸せのパンケーキのお店を

指をくわえて過ぎ

しだいにすこし丘の方へ

海辺なのに山っぽいのがなんか新鮮でしたね(*´ω`*)

 

その景色がこれよ

f:id:aki433as:20211024000359j:plain

f:id:aki433as:20211024000357j:plain

f:id:aki433as:20211024000354j:plain

f:id:aki433as:20211024000343j:plain

絶景かなぁぁぁぁぁ

 

さらに

f:id:aki433as:20211024000409j:plain絶景かなぁ?

おっ玉ねぎだああああああw

 

f:id:aki433as:20211024000407j:plain

 

はものぼりなんてのもあったよ(*´ω`*)

 

このときね

ほんっとうに

鱧がたべたいいいいいいいいいいい

って思っている時期だったんですよ

 

淡路島って鱧有名なんですね

しらなかった・・・・

といえばね!!!

となればね!!

たのんだハンバーガーは

もちろん

f:id:aki433as:20211024000351j:plain

鱧バーガー!!!と

あわじびーふのバーガーだったかな?

あとクラフトコーラをいただきました!!

 

え?なぜ1位と2位のハンバーガー食べなかったのかって?

(´◉◞౪◟◉)・・・・・・

(´◉◞౪◟◉)鱧がたべたくて・・・

 

(´◉◞౪◟◉)いや!またいくから!

(´◉◞౪◟◉)次はたべるから!

(´◉◞౪◟◉)ゆるせ

 

ハイw

 

とまぁそんなこんなで

鱧のふわふわの風味のハンバーガーいただきました!

やはり鱧はうまい(*´ω`*)

クラフトコーラというのも初めて飲んだのですが

どくとくw

香辛料というかかなり香草のような

香り高いのみものなので

苦手な人は苦手かも?

でもクラフトコーラって

きになっちゃうんだよねーーーー

わかってくれます?w

 

また駐車場にいる

たまおとねぎこっていうキッチンカーも

かわいくていいですね

f:id:aki433as:20211024000346j:plain

f:id:aki433as:20211024000402j:plain

後姿がぷりちーーーーー(*´ω`*)

 

2台がうつったCMもあって

店内で流れてるのでぜひ見てほしい

 

中のショップも気になる商品いっぱいあったし

たまねぎのUFOキャッチャーもやってみたかった

次はクーラーボックスもっていこうって

彼女と決めた次第です★

 

※こんなピアノもあったよ

f:id:aki433as:20211024000338j:plain

 

ピアノが弾ける人は

ばっちりばずったり、映えたりするかもね(*´ω`*)

 

ぜひぜひみんなもいってみてください!

ツーリングとかも最高にきもちよさそうよね

風強いけど←

 

でもまぁ

またいくぞおおおおおおおおおおお

ほかのところも随時紹介していくので

よければみたってくださいな(´◉◞౪◟◉)

 

それでは!

ごちそうさまでした。

 

またねーーーーー