A希の自由気ままなライフスタイル

趣味がただひたすら多いアラサーが思うこと

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三重でセミオーダーの家を建てるまで【土地を探す】

皆様 こんばんは A希です。 前に三重でセミオーダーの家を建てるまで【ハウスメーカーを決める】 を読んでくださった方。 ありがとうございます。 aki433as.hatenablog.com 長ったらしい文章だなぁと思ったでしょう。 私も思った(´◉◞౪◟◉)。 はいw 今回は、…

三重の鈴鹿から奈良までツーリング【奈良奥山ドライブウェイ】

皆様 こんばんは A希です。 今回は ツーリングに行った時のお話です。 夏も終わりかけの時期ですが そろそろどっか行きたいねー どこいこうかーとほぼほぼノープランで 知り合いのライダーと集まったときに とりあえずー 奈良行くか! となりまして('ω')いっ…

西那須~会津若松~喜多方へ

お題「初めて一人旅をします。一人旅でよかった場所、一人旅初心者におすすめの旅行先を教えてください。」 会津若松 鶴ヶ城 こんばんは 皆様 A希です。 お題に参加しませんかということで。 早速乗っかってみようかと思いまして。 カタカタとキーボードを打…

三重でセミオーダーの家を建てるまで【ハウスメーカーを決める】

皆様 こんばんは A希です。 今回は、前回?前々回?にちらっとお話しました 家を買ったというお話ですね。 買ったというか建てたというか(´◉◞౪◟◉) とりあえず 建てるまでに私は1年以上かかりました。 というのも、土地を探すのにひっっじょおおおに 時間を…

歌ってみたを上げた話

皆様 こんばんは A希です。 今回は、あれです。 あれですよ。歌ってみたんです('ω') やはり歌はいいものです。 というわけで早速 www.youtube.com ずっと歌いたかったバラード。 ちょっと思い入れのある曲でして どうしても歌いたかった。 第2弾ですけどね…

バイク納車いたしましたっっ

) 皆様 こんばんは A希です。 最後の記事を見たらもうすでに半年が経っておりました。 びっくり。 この間にいろいろあったんですよ 仕事が忙しかったり、コロナに振り回されたり 家を買ったり、歌ってみたをあげたり、旅行いったりと もろもろと一気に記事に…