A希の自由気ままなライフスタイル

趣味がただひたすら多いアラサーが思うこと

10周年の特別お題に乗らないわけにはいかねぇなぁいかねぇよ

皆様

 

こんばんは

 

A希です

 

はてなブログ10周年特別お題ということで

答えないわけにはいかないな!!というわけで

早速答えていくよーーー

 

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

ブログ名はバンド時の名前で自由気ままな記事をみんなに見てほしいなぁと

また、共感できる人とか、こんな自由にやってもいきれるんやなぁ

みたいに感じてくれたらなとタイトルをつけたよ(´◉◞౪◟◉)

はてなブログを始めたきっかけは?

動画投稿とかバンドをしているのを告知したいなーとか

記事にしてみたいなーとか、ライティングに興味もあったからだけど

一番は共感できる人と情報交換とかできたらなぁとおもって('ω')

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

おきにいりかぁー。まだないけどしいて言うなら

ドラムを一人でレコーディングする方法ってのかな?

一番最初の記事だしね('Д')

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

みんなに情報共有したくなったとき!!!!!!

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

下書き・・・・あー

主にはドラムや音楽の記事かな、もうすぐ新しいMVが上がるのでね

よければみんなみてってね(*´ω`*)

いままでのもリンクがありますよい★


www.youtube.com

自分の記事を読み返すことはある?

誤字脱字ないか見るときかな?('ω')

好きなはてなブロガーは?

いま探し中かな?まだあまり見に行けてないのです・・・

むしろおすすめ教えて←

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

楽しく記事を書かせていただいます。

ありがとうございます(*´ω`*)

10年前は何してた?

大学生かー

私すっごい不幸があって?

1,彼女に振られる

2、顔中に口唇ヘルペスが広がる

3,交通事故にあう

4、事故のけがが原因で半年留年する

みたいなのがあって・・・でも頑張って復帰して

北海道の札幌に週一でかよってたなー

よさこいとかラーメンとかおいしいものとかね

この10年を一言でまとめると?

波乱万丈でも選手躍進の年月でした。

 

はい!

 

というわけで

 

ふっつうに回答してしまったが

よかったかな・・・

 

まぁいいか!

 

ほかのお題にも期間内に

書いていかねばばばば

 

それでは!

 

またねー