A希の自由気ままなライフスタイル

趣味がただひたすら多いアラサーが思うこと

ちらちら告知なんだぜ!NEW SINGLE

皆様

 

こんばんは

 

A希です。

 

お久しぶりになってしまった。

最近ケガやらなんやらで更新が減っておりますが

生きております('ω')

更新していきますゆえ

よければ変わらず暇つぶしんにご利用くださいな('ω')

 

ってことで

以前にNEW SINGLEの告知の話をしましたが!!

告知動画ができたのでそんな記事だおい!

 

リリース日程も決まったので

みんなさまよんろすくだよおおおおお

 

というわけでどん!!

 

いやーーーー

本当に長かった。

 

本当はだいぶ早くに準備をしてたんだけど

小さなところで進まなかったりと

いろんな意味で苦労した作品でしたわいな

 

またリリースの時に詳細だったり

裏話?みたいなのができたらいいなぁと

思うのでみんなぜひ当日は見てほしいんだな('ω')

 

告知だけでは物足りないってかたは

ぜひぜひぜひぜひ

ほかの曲も聞いてみてもらえると

嬉しいんだよ!!

 

まだまだ仕上がってないけど

形になっている曲もあるからね

今後どんどんだせたらいいな

 

というわけで

バタバタしてるからこれくらいしか

書けないけど

どんどん記事は書きますゆえ

今後もよろしくお願いします。(´◉◞౪◟◉)

 

それでは

 

またねー