A希の自由気ままなライフスタイル

趣味がただひたすら多いアラサーが思うこと

もうすぐNEW SINGLE リリースだああああああああああ

今週のお題「叫びたい!」

 

皆様

 

こんばんは

 

A希です

 

今週のお題の通りですが

もうすぐ!

ニューシングルとニューMVが

リリースだぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

と叫ぶ次第でございますが

 

なんども紹介になりくどくなるかもですが(´◉◞౪◟◉)

私∀LBAというバンドのドラムをしているのでして~

 

去年から準備し始め

コロナでどんどんどんどん

日程が遅れていった

MV撮影がレコーディング

 

ついについに

いよいよいよいよリリースですよ!

 

去年の12月に後悔した深く遠い青から一年ですわ

↓あっこれです。


www.youtube.com

 

曲自体はもうこのころには

ほぼほぼできていたのに

レコーディングやらなんやらが

本当に遅れに遅れて

ようやく形となりました。

 

実をいうとほかにも

まだまだ曲はあるので

こうご期待というところですが

まぁまぁまぁ

 

今回ねようやくリリースですよ!!

うれしいいいいいいいいいいいい

 

詳細はがっつり言えないのであれなんですが・・・

ちらっとだけ!

 

f:id:aki433as:20211031223348j:plain

f:id:aki433as:20211031223351j:plain

f:id:aki433as:20211031223354j:plain

 

どうですか!

最後の私ちょっとなんか間抜け顔やな(´◉◞౪◟◉)

メンバーかっこよかろうもん!

 

たぶん月末にはリリースになると思うので

また紹介しようと思いますが

ぜひぜひ気になる方は見てみてください!!!

 

いままでのMVを見てくれてもよいのですよ?

 

ということで

いよいよリリース!!

たのしみだああああああああああああああああああああああああ

 

またねーーーーーーーー!!