A希の自由気ままなライフスタイル

趣味がただひたすら多いアラサーが思うこと

話題のバスマジックリンエアジェットがまぁまぁ便利だった件

皆様

 

こんばんは

 

A希です。

 

 

ちょっと久しくなりました

親族が大変だったり手がけがだったりとなかなか

大変でござんした

 

へっへ

 

というわけで

CMで話題沸騰中のバスマジックリン

スプレーかけておくだけ!なやつですが

 

実際に使ってみたら

まぁまぁ悪くなかったので感想を書いてみるだよ。

 

 

商品はこちらですな

 

浴槽はこすらず30秒!!

ってことで

噴射!!!

 

ん?あれ

ぷしゅぷしゅ・・・

ぷしゅぅああああああ

 

おおおおおおう!

 

いつものスプレーと違うwww

 

従来のね、みんなが知ってるスプレーは

吸い上げて結構だまになって飛んでくんですが

これは最初ね

ガス管のスプレーかな??って感じるような

噴射具合でしてね

それをエアーポンプのようなもので

霧状に噴射するので

ちょっとね

重めね

グリップね

 

握力がマジでない人だと

いろいろ吹きかけてるとちょっと大変かも?

でも数回握ればちょっと軽くなるのかな

連続したほうが楽

一回とまると重くなるみたいなww

そんなグリップですた

 

また

 

一度すったらすぐにはとまれない!

 

って感じで

 

手を放してもしばらくでますので

いつもの癖で

ふう。かけてやったぜ

よいしょってすると

ああああああへんなとこかかったああああ

ってなります。

 

これは自己責任です(´◉◞౪◟◉)←

 

んでwww

 

実際の効果ですが

吹きかけて30秒まって

お湯で流してみました

 

きゅっきゅっ

 

 

きゅっきゅっやん(*´ω`*)

 

ええやん(*´ω`*)

 

あっでもしつこいやつはちょっとこすらなきゃな?

 

って具合でした。

 

裏面に書いてあるから確かにな!!

ってなったんだぜ('Д')

 

けどさっとかけて掃除を完了とする分には

割と優秀かな?と思いました。

 

毎回きっちり掃除したい!!

という方には

じゃあ違う方がいい!!ってなるかもですが

 

忙しい方やとりあえずいったんはこれで済まして

休みにちゃんとやろ。って人にはいいのかも

 

一人暮らしでよく赤カビができちゃう

なんて人が使うといいのかもねw

 

一点びっくりしたのは

鏡かな?

 

うちの鏡新品に変えたばかりだから

あんまり参考にならないかもだけど

 

吹きかけてワイパーでさっと泡をよけたら

がっつり落ちたんすよね

 

え?鏡いけるん?

めちゃ楽やんって思いました。

 

なんで総じて個人的にはありありなんですが

 

唯一の欠点としては

 

もし使ってみて

これ微妙だなってなったときに

ごみ処理が厳しい地域だと

処理がめんどくさいかもね(´◉◞౪◟◉)

 

なか金属かこれ?ってくらい重たいので

 

処理は各地域に合わせて正しく捨てましょー

 

というわけでね

お風呂の掃除、めんどいなーって感じてるひと

試しに使ってみてはいかがでしょうかー

 

掃除が苦手な人にもいいかもね(*´ω`*)

 

便利便利

 

あっもいっこだけ注意あったわ

楽しくてずっとスプレーしてると

中身の減りがはやくなるから

気を付けるんだぜ←w

 

ほな

またねー