A希の自由気ままなライフスタイル

趣味がただひたすら多いアラサーが思うこと

歌ってみたを上げた話

皆様

 

こんばんは

 

A希です。

 

今回は、あれです。

 

あれですよ。歌ってみたんです('ω')

 

やはり歌はいいものです。

 

というわけで早速


www.youtube.com

ずっと歌いたかったバラード。

ちょっと思い入れのある曲でして

どうしても歌いたかった。

 

第2弾ですけどね!

 

1弾はこちら

youtu.be

こちらもずっと歌いたくてうずうずしておりました。

 

是非聞いてあげてください。

 

とまぁ、紹介動画なのですが

 

よければコラボとかしたいわけですよ(´◉◞౪◟◉)

 

この動画を見て気になってくれた人は

 

是非お声がけくださいな(*´ω`*)

 

一緒に歌ってみたなどぜひぜひやりましょう。

 

コメントでもいいですし、TwitterでのDMでもよいのです←

 

お待ちしておりますw

 

というわけで

 

告知でした。

 

またね。