A希の自由気ままなライフスタイル

趣味がただひたすら多いアラサーが思うこと

三重県のがっつり二郎系ラーメン?!太道さんで大満足

皆様

 

こんばんは

 

A希です。

 

早速ですが

皆様に質問です

ラーメン

美味しいですよね

 

おいしいラーメンって

 

おなかいっぱい食べたいですよね

 

でも

 

ラーメンだけで満足してますか?

 

はい

 

ということで

 

おなかがすいた!ラーメンがっつり!

たべたああああああああああああい

 

でもラーメンだけじゃ物足りない

それでもラーメンでおなか一杯にしたあああああい

 

というときによくお邪魔している

 

三重県四日市にある

 

太道さんに

 

おじゃましてきました。

 

ラーメン太道とは

 

どんなラーメンか!

 

わかりやすいジャンルだと

 

二郎系なんでしょうけど

 

スープが二郎系とは違うと思うんですよねーー

 

とりあえずが

こちら!

f:id:aki433as:20211002161500j:plain

f:id:aki433as:20211002161502j:plain

 

赤らーめんの野菜まし、にんにくあり、麺大盛りの

一発満足スタイル!

 

これでなんと950円~

 

野菜マシマシまではいけないんですけど・・・w

 

まぁまぁ許してください!

 

 

てなかんじで←

 

野菜のタワーに分厚いちゃーしゅー

ふっといちょっとちぢれ太麺に

がつんと醤油・・・?

なんだろう

そう

スープなんですけど

ぜんぜんくどくないんですよ

結構さらっとしてる

もつ鍋の醤油利いてるスープ?っていうと

語弊があるかもしれませんので

大きくは言えませんが

食べてみて(´◉◞౪◟◉)

 

ほかにもまぜそばとか

にぼらーめんという煮干しの風味

がっつううううううううううんって

ラーメンもあってすんごい好きなんですけど

ついつい

野菜の魔力魅力味力にまけて

通常のラーメンの辛い方を選んでしまいます。

 

てっへ

 

はいw

 

♦♦♦♦店舗情報♦♦♦♦

お店の詳細ですが

ーー営業時間ーー

11:00~14:20 18:00~22:00
(スープなくなりしだい閉店)

日曜営業

ーー定休日ーー

月曜日

ーー住所ーー

三重県四日市市東日野1-4-43

ーー席ーー

カウンターのみ(8せき)

ーー水ーー

セルフ

ーー支払いーー

現金のみ

 

一杯800円~

とっぴんぐしていく形

大もり100円

野菜まし無料

おいめし無料

 

だったと思います!

 

ちょっと店舗の広さと

駐車場の数が少ないので

お昼時は注意です。

 

にんにくも辛さも

普通でもかなあああああああああああり

ばちこり利いてるので

気になる方や、お仕事の方はきをつけるのよ!

 

はいーというわけで

私を唯一ラーメン一撃で

おなか一杯にしてくれるお店の紹介でした。

 

またいこう(´◉◞౪◟◉)

 

ごちそうさまでした。

 

またね!!