A希の自由気ままなライフスタイル

趣味がただひたすら多いアラサーが思うこと

いまドラムとして参加しているバンドについて

皆様

 

こんばんは

 

A希です。

 

そういえば、機材の話をしていて自分のバンドの話をしていなかったなと

思いまして、紹介をば。

 

現在

三重県で活動をしている∀LBAというバンドで

ドラムを担当しております。

 

ちょうど結成して2年がたちそうかなぁ?くらいだと思うのですが

コロナがあったりギターがいなかったりとなかなかもやもや

した中しずかーに活動をしております。

 

今年中には新しいMVやらなんやらを出す予定なので

もし興味がわけば、ぜひ見てあげてください。

 

そんな∀LBAのyoutubeがこちら

www.youtube.com

 

いくつかMVもだしておりますので、ぜひぜひ見てあげてください。

 

そしてもし、見てくれたあなたのお知り合いに

ギターやってみたい!なんて人がいればどこかに

募集要項があるかと思うのでお声がけくださいwww

 

♦♦♦♦どんなバンド?♦♦♦♦

なんといいますか

オルタナティブロックバンドってことで

紹介をしておりますが

これはどんなジャンルになるんですかね?

詳しい方いたら教えてくださいww

ジャンルって難しいよね。

 

まぁまぁ

今はボーカルとベースと私の三人でやっております。

ライブも同期演奏をしながらやったりとなんだかんだ楽しくしております。

 

コロナもあってなかなか自由に活動とはいきませんが

まだまだ楽しくやれたらいいななんて思っています。

 

といったところで、またリリースなどあれば

記事にしようと思うので

その時はよろしくお願いいたします。('ω')