A希の自由気ままなライフスタイル

趣味がただひたすら多いアラサーが思うこと

趣味多きアラサーがブログを始める。

皆様。

 

こんばんは。

 

A希です。

 

こんなありきたりなタイトルに、なんだなんだと

見てくださった方、本当にありがとうございます。

 

なんのこっちゃない趣味の本当に多い私が

いろいろ経験したり、今後もやりたいことをするときに

ふと、思ったことや 実際に試したこと

そんな”たった人生の1分が誰かの同じ1分の後押しになったらいいな”

なんて考えて、ブログに残していこうと思う

そんな場所でございます。

ハイ。

 

 

さっそくではありますが

 

「ふーん。趣味が多いんだ・・・ほんとに?」

と、思った方もいるでしょう。

 

多いです。

あれ?多いよな・・・?多いよね?)

 

とりあえず挙げてみる。

 

・釣り

スノーボード

・バンド(ドラムをしている。ギターとかも弾く)

・ゲーム(配信とかしてる)
・ダーツ(家にダーツボードある)

サバイバルゲーム(銃でバンバンするやつね)

・旅行

・漫画

・ペット飼育(ボーダーコリーがいるよ、昔はアクアリウムもしてた)
・動画鑑賞(これは趣味なのか?)

とか

ほかにもちらちらやっているものもあるかもしれない

ね?多いでしょ?

 

金持ちなのか!?

いーえ?

普通の会社員です。

 

貯金がたくさん!とか!

いーえ?

 

結婚は!?

ありがたいことに彼女はいます。

こんな私にもついてきてくれる人がいるんだなと。

 

恵まれているね

そうかもしれない。

 

その分いろいろ捨て去ったきた気がする。(お金とか・・・)

 

それはいいとして

 

そんな今年32歳になるやつが

いまこの環境化でも

なにかしらできることはあるようですよと。

 

何かを始めようとする人に

今後書いていく文章が

何かしらの後押しになれば

いいなぁと思います。

 

~例えば~

 

ゲーム配信したいけど調べてみたらよくわからんことが

たくさん書いてある!つまりなに!
とか

楽器始めたいけど不安だ!でもなにしたらいいかわかんない!

とか

 

超わかる

私もおそるおそる全部やってきた。

 

意外とねなんとでもなるんですよ。

 

とりあえずは

さっき書いた趣味についてとか

今後つらつらとまったり書いていこうかと

思いますので

気になる方は

だらーっと書いてる私の文章を

だらーと読んでみてください。

 

そんなブログ紹介兼自己紹介でした。

 

またね。