A希の自由気ままなライフスタイル

趣味がただひたすら多いアラサーが思うこと

はてなブログ、携帯で記事を書いてみる

こんにちは

皆様

A希です。

なんのこっちゃありません。
はてなブログを携帯で
記事を作成しようという
まぁ、お試しテスト回ですね。

まずは
グーグルからはてなブログに行き
自分のマイページへ
記事を書くを選択したら
f:id:aki433as:20210830164955p:plain

こんな感じになるので
文章を打ち込みます。

(携帯の記事記入欄には
写真ではなくコードが記載されてますね。)

画面にある
アイコンから写真をいれたり
SNSのリンクを貼ったりすることが
簡単にできるみたいですね。

下部のオプションから
記事の公開日の指定
カテゴリーはカテゴリー分けと

だいぶシンプルに作成できるようです。

インスタやツイッターをよく利用する
人にはよいのではないでしょうか。


……なんと色の無い記事かwww

テスト回ということでw

お許しをば。またねー