A希の自由気ままなライフスタイル

趣味がただひたすら多いアラサーが思うこと

滋賀のaromaticoというイタリアンのお店

皆様

 

こんばんは

 

A希です。

 

イタリアンとかお好きですか?

 

ということで

 

最近ことあるごとにお世話に

なっているイタリアンのお店があるので

紹介です。

 

さっそくですが

お料理から


f:id:aki433as:20220128044936j:image
f:id:aki433as:20220128045007j:image
f:id:aki433as:20220128045032j:image


f:id:aki433as:20220128045057j:image


f:id:aki433as:20220128045125j:image
f:id:aki433as:20220128045146j:image
f:id:aki433as:20220128045204j:image
f:id:aki433as:20220128045210j:image



あれまって?

私写真下手すぎん?

 

先日カメラのアプリが

壊れたからと言い訳しよう

(・∀・)←加工しろよ

 

まあまあそれはいいとして

 

写真は

クリスマスの特別プランのときに

伺わせていただいた際のお料理ですね

 

スープから始まり

前菜と続きますが

 

もうスープから美味しいんですよ。

 

おもわず

マネしたい!って

何回か家で作り出したくらい

美味しいんですよね。

 

ニョッキのゴルゴンゾーラも香り

フォアグラも香り!

パスタもトリュフが香り!!

鼻が幸せだった

あー

写真みてたら食べたくなりますね。

じゅるり

 

主菜は

牛、豚、鴨、魚と選べるのですが

この日は魚介の気分でしたので

魚を選択

 

スズキがでてきましたが

ソースがフルーツで

アレルギーな私は悔し涙

あっわかってて頼んでますがね(・∀・)

 

ちゃんとアレルギーがあれば

お伝えすると対応していただけるのです

デザートもフルーツが多いのですが

今回も変更いただき美味しく

食べられました。

感謝(´;ω;`)

 

またスフレがさぁ

外サクサクなかトロふあで

はぁ?とかいいながら食べました。

 

あまりにうまいとさ

はぁ?ってなるときありません?笑

 

はいw

 

こんな贅沢を5500円程でいただきました

なんてありがたい贅沢

 

他にも女子会コースで2000円台のものや

完全個室の10000円台のコースもあります。

 

ランチもやっていますしね

ホームページにわかりやすく

メニューも載ってるので

ぜひ見てみてください(・∀・)

 

aromatico
〒520-2362 滋賀県野洲市市三宅2536-1
5,400円(平均)2,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

改めてこちらにも情報を

 

住所

滋賀県野洲市市三宅七ノ井2536-1

 

定休

木曜

 

営業時間

11:30~15:00/18:00~22:00

 

駐車場あり

10台

 

角地にあるんですけど

すごいでかい車だと

ちょっとだけ入りにくいかな?

 

代わりに一回わかれば

もう迷わない場所かと思います!

 

え?いまさらながら

イタリアンなんてドキドキする?

 

安心してください

 

あくまで私個人の意見ですが

 

ほんとに入りやすいんですよ

こちらのお店。

 

見た目もおしゃれなんですけど

中はいい意味で高級感過ぎず

接客もやわらかで

逆にコース料理だ!がちがちに

きめないと!のほうがうくんじゃない?

ってくらい。

いい意味ですよ?

故に私も気に入ってます

 

あまりこういったコース料理って

すぐには手を出しづらかったり

気を張ったりするじゃないですか

 

そんなのもまったくなく

リラックスして

お料理を楽しめるので

コース料理初心者にもおすすめ

 

デートなんかにもいいと

おもうけどなー

 

また私が行くときだけかは

わかりませんが

予約者のみ、と

表記されてることが多いので

いまの環境下だと

安心できますね。

 

あー

思い出したらまた行きたくなりました。

 

いくか(・∀・)

 

では、このへんで

 

またねーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ