A希の自由気ままなライフスタイル

趣味がただひたすら多いアラサーが思うこと

雪がすごい年ですねぇ

 

皆様

 

あけましておめでとうございます

 

A希です

 

いやはや

 

雪が各所すごいですね

うちも地域的にはめずらしく

ガンガン降りまして

20センチいかないくらいには

なったんかなぁと

思う次第。

 

冷え込みもすごいので

雪国はやばかろうなと

ぼんやり思うのですよ。

 

以前福島にいたことがあるので

それにくらべりゃなんやないですが

初めて雪かきをしたときに

なってないな!って

教えてもらったのはよき思い出。

 

雪国あるあるでは?

雪かき指導www

 

まぁ、めっちゃ大事なんですけどね?

 

してして

我が家のわんこ

福島時代から飼ってるのですが

 

そらぁ雪が好きで好きで

 

雪の匂いに気づいてか

 

外に出してくれまいかと

じっと見つめてきたので


f:id:aki433as:20220107063539j:image

だしました(・∀・)

 

この後満面の笑みでしたわ。

 

しかししかし

私も私とて

雪が好き

 

年明けさっそくですが


f:id:aki433as:20220107063636j:image

雪山にいってきました!

 

雪がね

いつもと違く感じました。

やっこいといいますか

降ったなって感じの良き

雪でした。

 

初心者たちもいたので

ちょうどよかったですね。

 


f:id:aki433as:20220107063809j:image

これ、知人が撮ったんですが

撮るタイミングすごすぎん?

 

てか!かっこいいとこ

とってよ!もう!

 

はいw

 

そんなこんなで

年明けから

はしゃいだり、仕事でえらいめにあったり

早々からまったく穏やかでは

ありませんが

今年も健やかに生きたいなと

思いました。

またコロナがと騒いでますね。

 

皆様も十分お気をつけて!

 

では

またねー