A希の自由気ままなライフスタイル

趣味がただひたすら多いアラサーが思うこと

三重県の担担面 市にいってきたぁ。


皆様

 

こんばんは

 

A希です。

 

先日、からぁいラーメンが

食べたくなったので

まだ行ったことがなかった

山城にある担々面 市さんに

おじゃましてきました(・∀・)

 

麺じゃなくて

面なんですね?(・∀・)

 

簡単な情報ですと。

 

営業時間は

11時〜14時30分 LO

17時〜21時   LO20時30分

(緊急事態宣言に合わせて違うかも?

見るの忘れたすんません(´;ω;`))

 

定休

月曜日定休

第三週 月火連休

※定休日が祝日の場合、翌日休み

 

席数

カウンター 7席

テーブル  12席

完全予約の個室 6席×3席

 

終日禁煙

 

主メニュー

 

担担面                 880円 看板メニュー

マイルド坦坦面 880円 からくないやつ!

ガーリック坦坦面 880円 美味しそう←

汁なし坦坦面  980円 これ食べました!限定30食?だったかな←←←←←

 

その他にも

いくつかラーメンがありました!

 

ランチセットもいろいろあり

私は唐揚げセットライス大盛りで

いただきました!

 

お昼の12時45分ごろに到着して

休日でお昼どき

その人気さからか

待ち組がありましたが

そんなに待たずに入れました!

ありがたやぁ(・∀・)

 

そこからは早かった。

席に座り

水が来るまでに食べるものを決め

水が来たと同時に注文

体感5分くらいで←個人差ありよ?

ラーメンが!

早い嬉しい(*´ω`*)

 

そんれがこちら!

 

f:id:aki433as:20210920213310j:image


f:id:aki433as:20210920213317j:image

 

もっといい感じに写真録ればよかった

反省(;・∀・)

 

山椒かな?花山椒かな?

いいー香りががんがんくる。

私はあの香りが好きなので

よだれだらだらですね。

 

梅干し級

 

早速いただきます!

 

最初

甘い!?

からの

麺が伸びる!

細いのにもちもち!

あっ辛味が来た!

 

楽しい(・∀・)

 

みたいな感じでしたwww

 

あれは肉味噌の甘さなのかな?

独特な甘みがあるけど

あとから来る辛味と野菜の食感が

合わさってんましんまし(*´ω`*)

 

印象に残るラーメンでした!

 

唐揚げも超肉厚!

ふわさくよりの衣でしたが

ぎっしり肉!という唐揚げで

鶏自体を楽しんでる感があって

こちらも美味しくいただきました(*´ω`*)

 

身内がマイルドを食べていたのですが

ごま風味ががつんとくる

担担面!って感じ!

といってたので、また普通の方も

食べに行きたいですね

ガーリックも食べねば(・∀・)

 

にんにくおいしぃ←じゅる

 

はいw

 

皆様も

辛いラーメンが好きで

山椒ラブ!細麺もちもちだと!?

たまらん!

って方は是非足を運んでみてください

(*´ω`*)

 

ホームページのラーメンの金額と

金額が変わってたのは

値段がかわったのかな?

詳細はわかりませんが

気になる方は確認してみて

くださいな(・∀・)

 

コースとかもあるみたいですよ?

 

ハイ。

 

というわけで

三重県のラーメン

わりかしいろいろ食べにいってるので

また他のラーメン屋さんも

書いていきたいなと思いますw

 

それでは、ごちそうさまでしたー

(*´ω`*)