A希の自由気ままなライフスタイル

趣味がただひたすら多いアラサーが思うこと

ダーツLIVE200SでダーツLIVE HOMEをやってみた。

皆様

 

こんばんは

 

A希です。

 

今日は、会社の先輩と

ダーツLIVE200sを使用して

ダーツLIVE HOMEで対戦をしてみました!

 

レビューではなく感想なんですけどw

 

いつもは200Sのアプリを使用して

練習してたりするんですけど('ω')

 

今回は、コロナもあって

ショップに行けないので

おうちで対戦しようということで

実際に対戦してみました!

 

正直

 

おもろいわ(´◉◞౪◟◉)

 

これを読んでくれた方

是非対戦をしましょう

そして私を鍛えてくださいw

 

とりあえず

ダーツLIVE200S?HOME?ってなに?って方用に

簡単に説明すると

 

♦♦♦♦ダーツLIVE200s♦♦♦♦

 

こういうダーツボードですね。

電池でも電源コードでも使うことのできるダーツボードで

専用のポールとかにつけて家で投げられるんですが。

携帯さえあればアプリを無料で落として

お店のように遊ぶことができるんですよ

優秀(´◉◞౪◟◉)

 

♦♦♦♦ダーツLIVE HOME♦♦♦♦

www.dartslive.com

こちらが公式サイトで

ダーツLIVE 200Sと携帯さえあれば

他人とお店でオンラインで対戦するような感じで

プレイできちゃうっていうアプリですね。

 

たまにプロのダーツプレイヤーの方とプレイしよう!

みたいなイベントもあるので、興味がある人にはお勧めですね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初期投資に少しかかってはしまいますが

一回買っちゃえばまぁまぁ長く使えますし、

やりたい練習がやりたい放題っていいですよね('ω')

 

ダーツとか楽器もだけど

あっ、あれってやってみるとどうなんだろうって

すっごい思うよね

あれができるっていいよね('ω')

 

んで、701とかクリケットを一時間ほどやったんですよw

ぼろぼろに負けてしまいましたが

対戦なれしてないのが敗因だww

 

くそぅ('ω')

 

というわけで

 

是非、コメントくださいw

対戦しましょう!!←

 

今日の分のレートしかありませんが

まだまだこの程度の新米です('ω')

練習してみたいけどちょっと怖いなーっていう

同じくらいの方々!一緒にやりましょうぞ★

f:id:aki433as:20210910214501p:plain

 

では、またねー(´◉◞౪◟◉)