A希の自由気ままなライフスタイル

趣味がただひたすら多いアラサーが思うこと

ボーダーコリーはかくも可愛いものか

こんばんは

皆様

A希です。

今日のブログは
少し思うことがあり
書いているのですが

とりあえず
ボーダーコリー
かわいすぎん?

いやいや、わかるよ他の犬もかわいいよ?

わかるけど

とりあえず見てよ

f:id:aki433as:20210902232200j:plain

あっ間違えた

f:id:aki433as:20210902232309j:plain

これとか

f:id:aki433as:20210902232448j:plain

これよ

どうよ(・∀・)←

ほんとに頭よくて大変だったし

散歩も毎日一時間半とか行って

フリスビーもするし

ご飯は高いし←うちの子はシュプレモ

なかなか手間がかかる子だけども

かわいいんですよ。

帰宅したらお帰り!ってするし

絶対うしろついてくるし

振り向いたらおもちゃもって待ち構えてるし

毛並みはもふもふのもふもふでもふですし。

かわいいんよ。

うちの子のがかわいい?

はぁん!うちの子のがかわいいですー!



(・∀・)ふぅ。あっ。犬飼ってます。
(・∀・)ポメラニアンのじぃさまもいるぜ
(・∀・)その話はまたいつか。

以上現場からでした。